SSブログ

季節の変わり目 [日常]

スポンサードリンク




ここ最近で
ぐっと、冷え込んでまいりましたね。

体調管理が
最も肝心なこの季節

僕は、毎年この時期に
体調を崩します。近年は寝込むほど
体調悪くはならなかったのですが
この九月の
この時期だけは
なぜか、調子を崩します。

みなさんも、
暖かい夏から
夜の冷え込みが
厳しくなる季節・・・

寝るときなど
暖かくして休んでください。


僕は、
いつも警戒しているのに
必ず、誕生日後に
調子は下降していく・・・

何故なんだ


冬から春
春から夏

他は平気なのに、
毎年ここ・・・


秋の呪いなんですかね・・・


ですが、
この時期は
お月見もあり

おだんごや、
それこそマクドナルドの
月見バーガー
食に楽しめる季節ですね!


夜も長くなってるので
読書なども捗る

趣味にいかせる時間が
あるっていうのは、
いいですよね?

皆さんは、今どんなことにハマっているのでしょうか?

学生の方は
長い休みの後の
モチベーションの上がらない
時期でもあるので、

何か、打ち込めて
気分転換できることなど
あるといいですね!


僕も、
久しぶりにダーツがやりたい!

また、そんなお話も
ここでできたらいいな~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。