SSブログ

スケジュールが過密すぎて・・・ [日常]

スポンサードリンク




どうも、最近
日常の生活がキャスの放送時間によって
タイムテーブルが決まってしまう
なるみるくッス


もはや、生活の一部ですな。丸々一週間
朝も、夜も放送がある訳でして
日常の生活で
家を中々離れられないから
わりと予定を立てづらいなと・・・・

そんな中、
母の誕生日だけは
東京に帰りたいと思い
隙間を縫いながら
本日のなるドライブの後に帰ります。


やはり、どんなに忙しくても
家族って大切なんだな~って
みなさんも、
学生さんや、若い方もいるでしょう
親の存在って
色々疎ましく思うときもあるかもしれませんが、
後々、ありがたみが
わかる時がくると思います!


そんな時に
後悔しないように
出来る時に
出来るだけの感謝を
伝えてみると
いいかもしれませんね(笑



なんか、
至極一般的で
代表的な「いいこと」
みたいな発言ですが、
いつか、お別れをする時・・・

どんなに、
たくさんの感謝を伝えていても
もっとあんなことや
こんなことしてあげられたな・・・

なんて、後悔してしまうんです。


なら、その後悔を
少しでも減らせればな~
なんて、思うわけですよw


だから、
どんなに過密なスケジュールに
なったとしても、
誕生日くらいは
お祝いしてあげたいねってこーと。

みなさんも、少しだけ・・・


ご飯を食べ終わって
ごちそうさまを言うとき・・・



いつもありがとうね


なんて、言えたら



すごく素敵な時間が
流れるかな~なんて

思います。



だからこそ、僕も



いつも、聴いてくれて


さんきゅ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。