SSブログ

一つの区切り [ネット配信]

スポンサードリンク




今日と明日、
僕の朝枠とあさくるの
ジンくんがキャスを始めて一年。

そんな記念日が続く日だからこそ
振り返ってみる。去年の今頃、
夏休みも終わり、
元々、深夜に仕事が終わってから
放送をしていたなるラジッ☆

学生さんに多く来てもらい
学校が始まって、
中々これないかもとの
声の中始まった朝枠(お見送り枠)


まさか、
今となっては、
仲間内で一つ一つ個人の放送である
ツイキャスを
リレーのように繋いだ
今のあさくる(朝クルーズ)
が、出来るなんて思ってもいませんでした。


最初は、
僕の放送の前に
面白い放送があるよと
ジンくんがキャスをやり・・・

その前に、楓さん。



段々と人が集まり、
これは枠の繋がりを
持たせたら面白いし、
それぞれがそれぞれの枠を
盛り上げる。

そんな事ができたらな~

なんて、思っていたのです。



今となっては、
キーワードを繋げたり
枠の最後に
次のパーソナリティーが出演したり
他の番組と
内容を被せてきたり

一人一人が集まって
ひとつの放送を作る。


そんなイメージで
平日の朝を楽しんでいます。


社会には
自分だけで何かをしたり
生きていくのは困難で
誰かの助けに
安堵したり救われたり。

やっぱり
人との関わりって
とても大切なんだなって
思います。


元々、
僕の枠を遊び場のように
リスナーさん同士も仲良くなれたら・・・

「絆」

だいそれたことを
言うなら、そんな感じ。


でも、
そんな想いを抱いて始めたキャスで
こういう風に形になっていくのは
嬉しくて、
一人ではできないことを
作り上げていくのは
本当に楽しくて大変(笑)

それでも、
毎日、少しでも
僕たちが楽しんでいる放送を
みなさんの余暇時間の
楽しみに、癒しに
活力に・・・

そして、心の中の支えになってくれたら

嬉しいなって思います。

楽しく(凪沙)
癒され(楓)
活力に(ジン)
支えで(なるみ)

ある、そんな朝枠。

楽癒活支(らくゆかっし)
の精神で、これからも頑張ります。

そして、
第3陣(7:00~
の、ジンくん。
キャスを始めて1年、
本当におめでとうございます。
これからも、
毎朝の活力に!
元気な声を、届けてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。