SSブログ

人の気持ち [日常]

スポンサードリンク




最近すごく思うことがあって
すごく見えづらいもので
けど、存在感だけが大きくて
人の気持ちって

すごいな~って、思います。なぜ、こんな出だしで始まったのか・・・

僕は、ネットで配信をしていて
色々な人の気持ちと向き合って
毎日送っています。

朝の個人としての放送

夜のラジオ放送

週末の自由な企画


やりたいことをやっているようで
幾重にも人の気持ちが
重なって、毎日過ごしています。



それが、とても心地よくもあり
ストレスになる時もある。


形はちがうのに
おんなじ内容のアドバイスが
その人の為になることがある。


そんな経験ってないですか?


例えば、

人と人との繋がり、
人と人との別れ。


対象的なのに
決断をする。

この一点は、全く同じ。


一歩踏み出すか、
とどまるか。


けど、
人の生きる長い道

何かに進まなきゃ
始まらないのかなって
勝手に思ってる訳で・・・

僕は、自分の声を通して
僕の気持ちって言うのを
みんなに伝えていければなって
放送をしています。


それを、
こういう想いがあって
喋ってるんだよ~

なんて、
一つ一つ説明とかは
ないのですが(笑


それでも、
僕の声で元気が出たり
背中を押されたり
少しでも、力になれたらなと
毎日、色々な想いで
僕は、声をだしています。


今日も聴いてくれて・・・・


僕の声から、
何かを感じて、
一歩踏み出す勇気を、

そして、人生を歩むための
一歩を踏み出してくれて


さんきゅ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。