SSブログ

誕生日を迎えて [日常]

スポンサードリンク




お久しブリーフです。

僕は、ボクサーパンツ派←



しばらく、ブログお休みもらいました・・・
なぜかって・・誕生日だったんです


なので、
仲良くさせてもらってる方と
体育館を借りてバスケットしたり
温泉旅行に行ったりと

配信もお休みいただいて

久しぶりの休日を過ごしてました。



旅行に関しては、
リスナーさんやあさくるのメンバー
全国各地から
集まっていただいて
中々会えない人にも会えて
楽しいひと時でした。

裏側としましては
なるみるくのリスナー筆頭である
みずいろ失踪事件
(結局、みんながいる大部屋の隅にいた)
誕生日当日になる瞬間の
なるみるく失踪事件
(押入れに隠れ、更に気づかれず←)
朝食の金平牛蒡事件
(漢字読めますか←)

詳しくは、
ブログで少しずつお話していきます(笑

後は、
LINEなどでメッセージをたくさんいただきました!

画像を作ってくれた方
スライドショーを作成してくれた方
ボイメ、
それこそたくさんの想いがつまった
プレゼントとなりました。


放送を続けていて良かったなと
思った瞬間です。


丸一日かけて返信していったのですが、
やはり、僕の誕生日を
二度目として迎える古参勢は
やはり内容も、
絵なども、
格別の想いがありますね。

まっさきに読み
すぐに返していきました。

なんといっても
去年もイメイラを描いてくれた
やな、
今回も素敵な絵で
すぐにPC、携帯
二つで保存。

僕の戒めでもあり
疲れた時の相談相手でもある
ゆきにゃ
厳しくも優しいメッセージで
(だいぶ長文)
それこそ、何度も読み返しました。



他にも、声劇メンツには
旅行にも参加してくれたか方や
メッセにも他にはない味があり
本当に嬉しかったです!




と、
これからも
また、今回みたいな
大型オフ会的なのをまた企画
したいな~とも考えております。

今回が、
なるラジッ☆オフ会~in.箱根
オフパコ・・・

なら、なるラジッ☆オフ会~in.函館

オフパコや!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。