SSブログ

朝枠一周年 [ネット配信]

スポンサードリンク




9月に入って
ちゃんと、平日の朝に定時で放送を開始して
約、一年になります。

長いようで、短かった一年。

振り返ってみようかなと・・・・思い返してみても・・・


くだらないことしかしてなかったな


ま、僕自身が楽しむってのが
最大の目標ではあるにせよ
よくも毎日やってこれたなと←


ですが、
そんな僕にも色々な
想いがありながらやっていたのですよ~


放送時間だったり
今年の2月からのクルーズ放送だったり

色々試行錯誤しながら
春からは、
各時間帯のメンバーと力を合わせて
やってきた朝の放送。


これからも、
朝の通勤、通学のお供に
楽しいひと時を
提供できればなって思ってます。


そんな、朝枠ですが

二週間前くらいから
以前の深夜にやってたキャス放送や
朝枠開始当初の頃を思い出して
内容を少し変えました。

朝枠でも、
少し触れましたが

実は、

最近の朝の放送では
(夜のラジオ放送などは相変わらず)
下ネタなど、
広く聴いてもらえるような放送を
心がけて
言わないようにしているのです。

昔は、
サラッと言ってる位の感じ
今は、ちょっとしつこいかなと←

ま、朝の放送にふさわしいこと
初見さんで入ってきても
馴染みやすい話題。

少しだけ、健全な放送なんです。


それでも、完全になくなったら
なるみるくではないので
多分、気にならない程度には
織り交ぜてるんでっせ~

ま、少し変わって
ちょっと原点に帰った
なるラジッ☆を
これからもよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。