SSブログ

OP選曲 [ネット配信]

スポンサードリンク




今回は、
放送のOPとED
最初と、終わりだけ
定評のある(中身はない)

なるみるくの放送
OPの曲についてお話を・・・僕は、だいたいの番組で
10-FEETさんの曲を使わさせて
もらってるのですが、

今回は、
なる✩ちゃんねる
の、OPについて


「その向こうへ・・・」

タイトルは、放送でも言ってますが
曲調が好きってのも選曲理由で
それ以外にも、裏の理由もあるのです。


僕は、いつもPCで配信していて
聴いてくれている方に
声や想いを届けたい。

このPCの画面をみて
コメント読んで、

その先のあなたへ・・・


この画面の・・・



その向こうへ!!!



ね、
頭の弱い僕ですが
わりと考えてるのですよw


これで、
来週からOPで
この意味を込めたフレーズを
言っていきますので、
これを見た方
記事を読んだ方は
こういう意味があって
言ってるんだなって、
密かな楽しみにしてみてください!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。