SSブログ

艦これ~夏イベ其の2 [ゲーム]

スポンサードリンク




はい、心折れそうになりながら
やっとイベントのマップ1(今更
クリアできました。ま、やれる時間がそんなになかった
というのもありますが、
わりと今回は、苦戦しました(笑


でも、
春雨かわいい←


これからも、
誕生日オフ会や
バスケットボール配信
ブログとランニング・・・

やることがたくさんあるので
空いてる時間に少しずつ攻略していこうかな
と、思ってます!

イベントやってる方
2個目のマップの編成オススメとか
あるのかな~
ま、もう軽空母も少ないし
全体的にレベルは低いんですけどねw

それでも、艦これやってる人との
交流もあると嬉しい←


わりと、
放送をともにしてる
パーソナリティーほぼ全員やってるし
仕事先の先輩もイベントクリアした勢だし
みんなでワイワイできるのは
楽しい!!


また、ゲーム配信で
艦これもやっていきますね!

今回は、やっとこさマップ1を攻略できたので
艦これブログでしたとさ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。