SSブログ

白猫 [ゲーム]

スポンサードリンク




元々、携帯ゲームを
あまりしないのですが、
リスナー兼、マネージャーの
某薄い青色の人にすすめられて
白猫プロジェクトなるものやってみました。結論から言いますと。

面白いです


なんというか、
ゲームだと
テイルズシリーズとか
オンラインのゲームなど
やっていたこともあり

マップに敵がいて
近づいて攻撃
敵の攻撃を回避・・・


単純ですが、
こういうゲームが好きで
まさか、携帯で
こういったかたちの
ゲームができるなんて
初めて知りました←無知


操作性もわかりやすく
何より、友達とオンラインで
一緒にできるってのも
楽しいですね!



ちなみに、
僕は最初のガチャで
魔法使いのおじいちゃんが
出まして、
ご老体ながら
回復もできて、魔法が強い
セリフにもある通り


まだまだ、現役じゃ!!



と、
すっごい白猫の宣伝みたいになってますが
リンク等ありません(笑

自分で、検索してみてください←



もし、一緒にやってみたいと言う方
是非プレイしましょう。

おじいちゃん。

がんばってます。


ただの、休日に
携帯ゲームでダラダラしていただけの
ブログでした。


あ、今週最後のなる☆Drive!!

聴いてねん✩キラッ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。