SSブログ

末広がりの八 [日常]

スポンサードリンク




今日は、末広がり!
八月八日ですね

僕が、8月生まれという事もあり
好きな数字ではありますが、
とても、縁起がよく
記念日にするかたもいるのではないのでしょうか。ですが、
僕は、全くそんなことも関係なく
久しぶりに一人の時間ができたので
お気に入りのキャスを聴いたり
溜まっていたアニメをみたりと
のんびり過ごしていました。

ここ最近は、
リスナーさん方が
よく、来訪して、
遊びに行ったり
キャスの裏側を見ていったりと
何かと、人がずっといる生活でしたが
それはそれで楽しいのですが
一人の空間って、とても大切なんだな
って、思いました。


僕は、キャスのことで
新しいことを考えたり
次はどんなことしようかな~
なんて、思っているときは
大概、一人の時なんです。

しかも、関係ないことを
しているときに、パッと思いつくことが多く
外出しているときなど、
忘れないように
iPhoneのボイスメモなどは
多用しています。


ブログを書くネタ
キャスでのオープニングトーク
企画。
色々なことを、
思いついたら、メモ・・・


これの繰り返しで
僕の放送は出来上がっているんですね(笑


この前は、コンビニの
おにぎり100円セールの広告から
キャスのオープニングトークを
思いついたんです。


こうしてみると、
どこに、どんなことがあるのか
日常の生活にも
とても面白いものがあり
なぜ、そうなっているのかを
皆さんあまり考えたりは
しないんじゃないかな~
なんて思うようなことも
たくさんあるのです。

週末に差し掛かり
自分の時間が多くなる
そんな時だからこそ
身の回りに、
とっても面白いことが
実は隠れたりしているものです。


そんな、あなたの後ろにも・・・・



僕が・・・





ずっと・・・










見ていますよ!!!!!






つって、
今、振り向いて何かを探した人
そこにあるものから、
色んな不思議なものが
見つかるかもしれませんよ✩


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。