SSブログ

カラオケ [日常]

スポンサードリンク




久しぶりに、カラオケに行きました。




以上です。ま、そんな訳もなく、
たくさんのリクエストもいただき
全てに応えることができなかったことが
唯一の心残りでしたが、

とても、楽しい時間を過ごせました!

自枠ではありませんでしたが
配信もしてて
なんとなく、いつもよりは
自由にできたかな~


それで、裏側なんですが、



最初は、配信しないかもってことで
放送より前からカラオケにはいたんです(笑


そこでは、
いつも歌わないような歌とか、
懐かしの曲など歌ってました!


ちなみに、僕は島唄←

しまう~~~たぐゎ
か~ぜにの~~り~~~♪


です。

レアいでしょ(笑



そんな反面
りりりは、直前に食べたピザで
お腹を壊したり
べりこは途中携帯の充電なくなったり
色々裏側はバタバタしてました・・・


でも、毎回僕たちが
はしゃいでるだけの配信なのに
たくさんのコメントや
リクエストなど
本当に感謝しています。


これからも、リクエストには
極力応えられるように
時間配分をしたり
応えられなかった分を
ヒトカラで存分に応えたりと

これからも、なるみるくとしての
カラオケ枠も楽しい放送を
していきたいと思いまっせ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。