SSブログ

ピアス [日常]

スポンサードリンク




僕は、左耳だけ(現在
ピアスをしてるのですが、
誕生日プレゼントでもらった
ピアスをするのに
ちょいと拡張をしようかと
ニードルを買ったんです・・・元々、1.2mmほど拡張はしていたのですが
もう何年ぶりでしょうか、
1.4mmまで拡張しました。

ここまでくると、

ただの、民族ですね



ですが、
今までは両耳、軟骨
鼻、口、眉・・・

穴だらけの生活でしたが、
わりと落ち着いたのかなと←

すごく身近に舌に開けてる人が
いまして・・・
さすがに、そこまで
やる勇気はなかったです(笑


さて、
来週のお話ですが、
あさくるのパーソナリティー何人かと
リスナーでもあり
いつも聴いてくれている方が
遊びにくるんですが
近くの体育館でバスケがしたい!

と、いうことになり
バスケットボール配信も
考えているので、
お楽しみに~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。