SSブログ

艦これ~夏イベ其の1 [ゲーム]

スポンサードリンク




今回は、艦これの話題に触れていきます。

先日より行われてる
夏のイベント
AL/MI作戦のお話を少し・・・最初は、二、三日
様子を見ていました。

皆さん苦労されてるみたいで
内容を知った時も
今回はダメかも・・・

なんて、思って
少しずつ情報を仕入れながら
やっていこうかと~



今回は、ひとつひとつの作戦で
使った艦隊は、
他の作戦で使えないこと
ある程度、装備などで索敵値が
ないと、ボスまでいけないこと

これが、今回ネックになっていそうですね。


僕は、満遍なく
艦娘を育てていましたが、
どうにも足りなそう・・・

更に、マップ進行で
夜戦が絡んだりで
ボスまでの到達が難しそう(「・ω・`)・・・

そんな感じで、
ちょいちょい準備しながら
作戦開始。



いやはや、確かに難しい。


ですが、わりと
レベル30前後の艦隊でも
攻略はできそうな兆し!


ちなみに、AL作戦の艦隊は
山城Lv48、熊野Lv51、妙高Lv36、五十鈴Lv55、千歳Lv36、龍驤Lv76
索敵値も推測計算値で100は
なんとか、達成してボスは到達できます。


根気よく艦これライフを
楽しんで行きたいな~と
そんな日常のなるみるくでした。



艦これ、知らない方
今回は呪文みたいな話題でしたが
おもしろいですよ←


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。